徒然日記
まだだ、まだ終わっちゃいねぇ!




いや、ほんと、時が経つのは早いですね。
どうも、さかなです。

とりあえず、作っているもの↓
描いてる
1月7日  気づいたら年明けてるな

完成は夏予定。
久しぶりに東方描きたくなってきた。いや、あげてないだけで描いてるんだけども

追記:HTMLを打つのが面倒になってきたので、趣味と混同しているブログの方に代えようかと思います。
ここらへん

これ、ブログの名前変えた方がええんかもしれんw





11月16日  試験なんて幻想です。幻です。



コミケに落ちました、管理人です。
ということで、新しく動画作りました。暇な方はどうぞ。

来週にはうちの学校の学祭です。おそらくメイドしてきます。
悲しいけど、俺、男なのよね。

(´_ゝ`)<何気にすることはない
その翌週からは中間試験が始まります。後実験レポートの提出日が明日です。
お母さん。実家にいますが私は元気です。





10月2日  休みなんて幻想です。幻です。



長期休暇を終えました。管理人です。
てことで、また暇なので動画うp。もう色なんて塗りとうぅないw
夏季休暇は麻雀ばっかりやってた記憶しかないので、どうにもネタが麻雀にかたよる
そういえば、冬コミ原稿の締め切りがあと2カ月ほどしかないことに気がつきました。
まぁ、間に合うよね!あと二か月もあるんだから…
二週間でネームが完成するとして、清書1ページ毎に3時間,24ページ描くとして72時間。
単純計算で丸三日。休日の作業時間10時間、平日1時間と考えると週に30時間取れる
つまり、2週間強あれば清書は完成する…。間に合うよね!





9月8日  久しいな。私はここだ



久しぶり(二年ぶりか?)くらいの描いてみた作りました。
やよいのMA、トーク1のセリフを聞いていたらこんなことに・・・
あ、明日は小鳥さんのバースデイですね。何か考えんと

天面白いな!昼から読んでて気づいたら夜だぜ。
なんだかんだで「ひろゆき」はやってくれたぜ。うん

学生ってさぁ、暇だよね。わかるわかる。
過去のことは思っちゃだめ。どうして物化と無機落としちゃったんだろ、って絶対思うから!
未来のことも思っちゃだめ(゜∀゜)あん、ひどぅい。
夏は人の心を狂わせる・・・





8月5日  原稿完成!が、駄目

まっこまこり〜ん\(゜∀゜)/

お久しぶりです。コミケには結局いけませんでしたが、バイトが決まりました。
ところで今日は菊地真"ちゃん"の誕生日ですね。おめでとうございます。

車はぶっ壊れましたが、新しいやつが来ました。ワゴンRです。非常に乗り易いです。
最近は充実しています。特に毎日我が家が雀荘化するのは非常にいい傾向だと思っています。

みんな、うちに来ていいのよ?





表紙

スクールウォーズ見てきました。個人的にはとても面白かったです。

で、その帰り道。車を運転していたときの話。

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

はい、事故りました(゜∀゜)
とりあえず、暫くは車での移動を控えようと思います。
よってコミケには沸かない!

予感、と言っては何なんですが、虫の知らせだと思って、今回は見合わせることにしました。
販売は友人にお願いさせていただいたので、本自体は出せます。
この機会にしか会えない方と会えないのは非常に残念ですが、もう決めてしまいました。
次にまた会える機会がきっとすぐに気ますので、この夏は涙を飲みます。

というお知らせでした。

今だから言えること。「生きててよかった」





6月28日  ヱヴァンゲリオン新劇場版:破

マリ可愛いなぁ・・・この眼鏡とかたまんねぇ・・・

ということで昨日見てきました
昼に見れると思ったら、なんということでしょう、夜の7時半まで席が満席じゃないですか
普通なら帰ります

6時間の長い戦いが始まったお(^ω^)
デュエルマスターズの新弾が出ていたので、下のトイザラスで1箱購入
剥く→ひたすらデュエル→ふぅ、6時間なんてあっという間だったな・・・
いやいや、マジで

エヴァ鑑賞。うへー、腰痛い
気づいたら終わっていた。いやいや、マジで
寝ていたわけじゃないんだ。ただ、見入っているうちに終わっていた

久々に映画館で興奮したわ。これは、また見に来たいレベル

今からQが楽しみです。おっと明日は試験じゃないか・・・
あー、マリ可愛いなぁ

〜WEB拍手の返事〜

1:32 どうもー某後輩です☆←これだけで特定できたら先輩を神とあがめます
貴様見ているな! 芭9(・`ω・´)





6月23日  りっさんの誕生日



今日は律子の誕生日ですって?!

今週末は、カードの発売日に映画にゲームとお金を使うこと目白押し!
そろそろ本気で月3万じゃ耐えられなくなってきたなぁ・・・

原稿の進行状況
オフセ:ネーム消失。書き直し\(^o^)/
コピー:リプ取れてない\(^o^)/
まだよ、まだ終わってないわ^q^

〜WEB拍手の返事〜

21:53 コミケがんばれー そしてルームに1冊寄付な
これはひどい公開レイプwwwゆっくり買って言ってね(`・ω・´)





6月8日  コミケとか



コミケ受かりました。
これから原稿に追われる日々が始まるお。

大丈夫・・・・三度目の正直だもの


〜WEB拍手の返事〜

16:01 更新マダー
やっと更新できたお(・ω・`;)

12:47 「本名」はもっとカカカカッ!と更新するべきなのは確定的にあきらか  HPすごいですね
それほどでもない

23:39 シュレーディンガー方程式じゃねーかw夏コミ出るのか?
私 出るわよ




6月5日  試験帯

白衣

月、水、金で試験です。した。
レポートや実験のフローチャートの提出期限と重なって、俺の胃がストレスでマッハなんだが

そんな忙しい中でも、カカカカッと絵を描いたわけだが。
この話方は疲れるのでやめます
ここ一か月は部内の原稿を書いていました。更新できてないわね
我が部ではプロフィールと上回生本という、絶対描かなければならないものがあります。
基本的にこれが書ければ後は一年間することがほとんどありません。

話変わって、ふもふもふらんはかわいいです。
以上




4月18日  実写DB

もみじ

かゆ・・・うま
実写ドラゴンボール見ました
あれはただ、たまたま悟空という主人公が出てきて、ドラゴンボールを集めるという別の話だと思いました
どっかんどっかん。終わり

来月に新入生歓迎会があります
コス・・・ウマ




4月13日  休みはいつの間にか終わっている

最近の絵茶事情

桜が咲いて散りました。さかなです。
気づけば新学期が始まって一週間近くたったわけですが、特になんら変化がありません。
サークルの方も適度に活動をし、プロフィールも書き終えたため、残すは上回本だけとなりました。

今度こそ余裕をもって入稿したいので、8月までにはコミケ原稿が終わらせたいです。
山も落ちもないんだぜ。




3月31日  学校 始まります

|^o^|

気がついたら俺は何必死になってんのか目の前にこの絵があった。
不意のことに俺はバックステッポで椅子から飛びのいたわけなんだが、どういうわけか描き切った。
とりあえずパソコンに向かって「おぉい?この絵はどうして描かれてんだぁ?」と言ったら
「おぉい?お前が描いたんだろう?」と答えるかと思っていたら答えなかった。
そこで俺は呆れが鬼なってこういったわけだが「おまえマイクロソフといって勉強してこい?」
しかし、ここで一歩引くのが大人の醍醐味で、俺は自分の心に広さが怖い。
------------------------------
ここまでチラ裏
ブロ語の難しさに俺の疲れが有頂天
休み後一週間くらいか・・・・




3月20日  福山、版画展

魔理沙(単)でもHARDくらいなら・・・・っ!

今日福山の版画展に行ってきました。キャスパ遠い・・・。
朝方8時頃友人の車にて出発。11時開場らしく、到着は10時半。
しかし、「初日は13時〜」( Д゜) ゜
大人しく、アニメイトで約2年ぶりのコンプを購入。
ついでにスケブを購入。適当に絵を描いて過ごす。すぐに1時になった。
会場は割と人がいて動きづらかったです。しかし、見る価値はあったと思う・・・。

一時間ほど歩きまわり見学は終了。当初の目的「お好み焼き」を食べに行こうとする。
見渡す限り「尾道ラーメン」( ^ω^)・・・・
帰りに国道53号沿いのラーメン屋へ。その時僕は爆睡していました。

長いようで割とあっという間に終わったような気がします。運転してくれた友人に感謝。




3月18日  パブ□ンは伏字

久しぶりにやったら「そして誰もいなくなった」でお亡くなり

薬は辛い。何が辛いって睡眠導入が辛い。
こんにちは。さかなです。
今年は花粉症が例年にもましてひどくなったので、お薬に頼ることにしました。
結果が「睡眠22時→起床16時」だよっ!
もともと薬はあまり使わないほうなので、偶に使うと効果がメリメリと現れやがります。
一日二回服用とは書いてあるけど、正直一回で身体は拒否を始めます。飲みますが。

MAXコーヒー超うめぇ
いや、当分取っちゃだめなのは知ってるんですよ・・・。うめぇ・・・



3月11日  例大祭。パルパルしい

リリーはいいんだ。問題は花粉

昨日は南下して都会に出向いた。例大祭の後とあってかメロンは東方色が強い。
適当に同人誌の総集編を購入して、禁書17を購入。レールガンと思って買ったら普通の漫画禁書3巻で困った。
それにしても三月精二巻が置いてなかったことにげんなり。鼻づまりで寝不足でげんなり。
鼻が詰まってたっていいじゃない。人間だもの(←

来週の土曜法事。次は6年後。来年もあるけどorz



3月9日  ファッキン花粉症

実寸で書いてたら壁紙並にでかくなってしまった

先日追い出しコンパがありました。あれって正装(スーツ)でないとだめだったんですね。管理人です
ここ一月ほどほとんど家から出なかったせいでネタがありません。これだから大学生は(←
追いコンついでに久しぶりに先輩&同級と麻雀を打ちました。
結果的に祝儀はマイナスだったけど、1000円強の勝ちを拾いました。ラッキーすぐる

ま、徹マン用の栄養剤諸々に500円くらいかかってるから、そこまでではないけどな!

絵はレミリア・・・のつもり。帽子は省略。色を塗ってみた結果がこれだよ!
色はやっぱり難しいなぁ・・・



2月14日  ファッキンバレンタイン

はっぴぃヴぁれんたいんはぁと

マブラヴTEAとナナヲチートイツ買ってきました。
今日は楽しいヴァレンタインではなく、オフ会。ロリやるか・・・
皆様楽しいヴァレンタインを



2月8日  生存とやりくり

デッキブラシ咲夜さん

明々後日から春休みです。おはこんばんちわ
最近ずっとスマガばっかりやってました。沖いいよ沖
アイマスTRPGばっかり見てる最近。単位ヤバいな〜とか
閑話休題。
次の夏コミも一応申し込む予定があったりします。受かった際はよろしくお願いしまssss
例大祭行きたいですorz




1月20日  冬眠と学校

1と2はどこかって?コピ本に描いてあるのよ・・・

年明けて二十日、時がたつのは早いものですね。
おはこんばんちは。魚です。
学校も始まってすでに二週間を経過しましたが、もう一月もしない間に春休みです。ヤッハー大学生
そんなこんなで特に変化もなく、毎日をただだらだらと過ごすことしかできない自分はもうだめな人間。
とりあえず、冬眠開けしたと思いたい。




12月31日  冬コミ合格通知と現在の状況



私の年明けまえこんな感じ
今晩は。管理人です。あー、魚です。
無事コミケも終了し、今年も残すところあと少しとなりました。
僕のブースに来ていただいた方。買っていってくださった方。ありがとうございました。

今年はいろんなことがありました。楽しい事。面白いこと。楽なこと。
辛かったことってあったかな・・・・・
まぁ、そんなこんなは置いといて、皆様。今年はありがとうございました。
そして、来年もいいお年を迎えられますよう深く願っております。
それでは、この辺りで筆を投げ捨てたいと思います。部屋片付けねば・・・
今年の汚れは今年のうちに!・・・にはならないか・・・




12月26日  冬コミ合格通知と現在の状況



原稿終わったー!!!
コピ本ですが(゜A。)
いいわけじゃないっ、原稿はできていたんだっ!
ただ、印刷会社に予約を入れ忘れたとか、そんな感じなんだっ。
ゴメンナサイ。本当にすみません。
土下座します。土下座してます。やめました。
ということで、「12月29日 二日目 西"ま"-21b 気ままに過ごせ」
をよろしくお願いします。




11月10日  冬コミ合格通知と現在の状況

でも、前回よりは猶予があるから、余裕をもってやりたいなぁ・・・


冬コミに当選したようです。とりあえず頑張ります。
学校から帰って机を見たらあら不思議。封筒じゃありませんか。
さすがに受かっているわけがと思い開封。サーチケが出てきました←結論

それはともかく最近異常なまでに寒くなってきました。実際こたつから出たくありません。
俺の部屋に暖房器具はないけどな!
あ、PCの放熱でいい感じにあったまってはきます。

〜WEB拍手の返事〜

いつか炬燵をだします
僕はもう、炬燵ないと耐えられませぬorz





11月1日  いままでとこれからの予定

一日遅いですが、手抜きとか言わないで(´Д`;)


冬コミの当選結果はまだきてないみたいです。
11月の22日から3日間ほど学祭があるみたいです。ミネストローネと豚汁作ります。
昨日は俗にいうハロウィーンだったそうですね。食事は貰ったお菓子と貰ったアスパラのベーコン巻きの揚げ物で済ませました。
ということで、ハロウィーン絵です。

昨日は友人と卓を囲って麻雀やってきました。勝ち負けよりも雑魚寝の寒さのほうがつかったです。

〜WEB拍手の返事〜

久しぶりの更新乙
これからも頑張るよ><




10月26日  いままでとこれからの予定

マジアカとか弐寺とかDDRとか麻雀格闘とかユービートとかやってました


お久しぶりです。管理人です。夏コミが終わってから今の今までサボりまくっていたところ、
心優しい友人が檄を飛ばしてくれて、やっと更新に至りました。本当にダメ人間ですね(^q^)
一応冬は申し込んでますが、受かるかどうかは分からない。寧ろ受からないほうが濃厚だなぁ・・・。

とりあえず、夏休みの間は教習に通いつめて、免許は取得しました。恐ろしいですね。
学校が始まってからは毎日がエブリディ。月曜とか1限しかない。バイト日になりましたが。
放課後はゲーセン行ったり、部室でゲームしたりとやりたい放題でしたが、ふとまぁ
「まずは動くことからしないと何も始まらないよ」
「ってか、君の性格上「キゲン」が無いとだらだら先延ばしにすると思うよ。で「キゲン」ギリギリでatht」
「さらに、何をやってたか聞くとゲームの一言」
とまぁこんな感じで。
ここまでありがたいお言葉をいただけば動かぬわけにはいくまい。自分のことだし。

ゲーム、麻雀の時間→原稿書きやHP更新
なんと学校に影響がでない!!←結論

とりあえず、週一は最低でもやってきたいと思う所存です。
僕がんばるよ・・・。
〜WEB拍手の返事〜

過去二か月分を見返してもメッセージはなかったぜ




8月13日  原稿は出来上がっていた。オンゲ

車乗るのが楽しい。エンストおいしいです(^q^)
ああ、原稿できてました。下が表紙


気分でマビノギをマッタリはじめてみた。
面白いじゃない・・・(・ω・)
とりあえず、11歳ではじめてみた。小学校の制服いいなー(^p^)
アイリかわいいよアイリ
〜WEB拍手の返事〜

めっせいじ送ってね(・∀・)




7月28日  原稿と試験

月火水連続期末。以降夏休み
現在死ぬ気で原稿作成中
(゜Д゜)p

〜WEB拍手の返事〜

いつも押してくれている方ありがとうございます><




6月15日  コミケと風邪

風邪引いてました。管理人です。
先週の火曜辺りに、「やっべぇ、寒い寒いぜ」と布団の中で寒さに身悶えていましたら
38.5度
案の定風邪でした。
当日の明け方まで、バイトの内職をやっていたもので体はボロボロなのはいうまでもないですね。
そうやってガクブルしながら、その日の夕方病院に行ってきました。
体温39.9度
死ねる。これは死ねる。
サクッとお薬貰って退散。即効飲んで就寝。
翌日には大分良くなっていましたが、それでも38.7度
そして翌日。
今日一日休んで明日から学校へ行こうということで、大して熱があるわけでもなかったのですが、休んでいました。
で、家の一階へ降りてきて(自室は二階)机の上に封筒が・・・。
西2ホール・・・?ん?
受かってました。ええ、コミケに。
初申し込み、初当選。これは嬉しいといわざるをえない。と、思ってみてもこれで漫画描かなきゃダメだなぁと(←稲
てことで、受かりました。のでよろしくお願いします、だ。これでオチ付いたよ、ね?

〜WEB拍手の返事〜

いつも押してくれている方ありがとうございます><
21:56 つ【航空部】
二つ隣ですね。分かります。



6月1日  漫画と緋想天

通い始めて早二ヶ月。更新しなくてもうすぐ二ヶ月・・・すんません、楽しくてついw
どうでもいいですね、では

私はまぁ大学で漫研のようなところに所属しているわけですが
することといえば、ビーマニ、スマブラ、東方、読書(主に漫画)
これらに集約されているわけでして、漫画やイラストを描く機会などそんなに多くはないわけですね、はい
しかし、まぁ、それも来月に進入せい本なるものを描かなければならなくなり、頑張って描きまし"た"。
早めで調度いいんです。とはいえまだラフ段階な訳ですが・・・。
許可が降りましたら、適当に載せることにします。期待しないで待っててくださいね。
閑話休題
とりあえず、緋想天を購入してそろそろ一週間になるわけですが
時間を食べられて困るw
学校行って緋想天。家に帰って緋想天
毎日が緋想天

パーフェクトメイドのモーションが見たい。それは罪なのでしょうか・・・
というわけで、ろくに勉強もせず、毎日ゲーム三昧。
特に、昨日「クロノベルト」と「G戦場の魔王」が来たもんで、そっちもやらなければ
あれ?もうすぐ、試験期間じゃなかったっけ?今週は化学数学・・・

関係ありませんでしたね。私はそれでもゲームをする・・・ 緋想天のこの娘は強いったらない
気が向いたら、色でも塗りますね。
モノクロで・・・

〜WEB拍手の返事〜

押してくれている方ありがとうございます><
米も残してくれたらもっと喜ぶよw(コラ



4月13日  はると花粉症

私花粉症です。酷いくらいに花粉症です。
閑話休題
遂に大学が始まりました。酷い生活になるかと思っていたが、案外そんなことはない。寧ろ


わし・・・健康になっと・・・る?


毎朝6時に起きて、帰ると22時半くらい。疲れているので、そのまま風呂に入って、寝るのが0時前
これ以上ないくらい健康的ですがな。
いつもなら昼間でぐっすりな休日も6時くらいには目が覚めている。
電車通い・・・案外いいのかもな・・・




なんて、死んでもいえないよ・・・orz・・・・・・みとめたくなーい!!

春のようですね
〜WEB拍手の返事〜

拍手ないのよ



4月7日  大学と嘆き

久しぶりですね。更新間隔が二倍になっているような気がするのは置いときます。
さて、僕は一応大学生な訳ですが、通いです。1時間越えます、快速で。めんどくさいです。
都会なら普通かもしれないんだ。でも、ここは田舎なんだ。
電車が朝の忙しい時間帯でも30分に一本。間に合いません。6:30に行きます。

閑話休題。
先日、カラオケに行ってきました。いつものようにバーサークです。
そのまま二次回へ。とりあえず、缶チューハイ一本で完全に酔っ払いです。
+これはネタとしか思えないおつまみ
「ホモ ソーセージ」
          (゜Д゜;)
美味しく頂きました。

とりあえず、明後日入学式で本格的に学校が始まるわけですが、大丈夫。ワタシハヘイキ。
ということで、本日はこの辺で・・・
オチがない? いつものことやで。

そうらしいですよ?

〜WEB拍手の返事〜

拍手はありませんでしたよっ



3月13日  東京と青春18きっぷ

とりあえず、東京にいってきました。青春18きっぷで…。
青春18きっぷを知らない人もいるでしょうから軽く説明を

青春18きっぷというのはJR一日乗り放題券みたいな物です。
特急や寝台車みたいな特別車両でなければ、乗れます。ええ、どこまでも

それで東京まで行って来た訳ですが、凄く疲れるんですよ。これは
なんせ、岡山→東京で約12時間かかりますから。
乗り換え時間とか含めたら、14時間くらいでしたか…
つまるところ、ええ。一日潰れますね。
まぁ、その分安上がりなんですけどね。友人と二人で行ったので、往復5000円くらいですみました
でも一つ断言できるのは、もうこの方法じゃ行かねぇ…

いただきます


ごちそうさま


歩いて国会議事堂まで来たときの写真


皇居。松すげぇ!!


アキバでの戦利品。どこ行ってもやること変わらんなorz

それでも、なんだかんだで結構楽しめたから良しとしますかな。

〜WEB拍手の返事〜

拍手はありませんでしたよっ



2月24日  萃夢想とロスタイム

ご無沙汰です。管理人です。忘れてませんか?
まぁ、二週間も空いたわけですが、何してたかと言われましても、何にもしてませんkうわなにをするやめろ
とりあえず萃夢想とか萃夢想とか萃夢想やってたわけですがね
ダウンロードして多分一年近く経ってるんですが、だいたい5日ほどやってノーマルクリアしたんでポイしてたんです
しかし、そう、あのネット対戦に出会って、私は変わってしまった
毎日繰り広げられる戦闘の中、勝率0.3%くらいしかないわけで、燃えずにはいられなかったんです!ゴメンナサイ

はい、まったく関係ないんですが、ロス・タイム・ライフが面白すぎる
この前4話やったところですがね?あの審判とか解説とかたまらないw
で、つい描いちゃうのがこんな絵↓
魔理沙ファンの人はスマソ
これでゆるしてっ!!

〜WEB拍手の返事〜

11:33 いい加減自己紹介更新しなさいよ。ブレーキ鳴らしてる場合じゃないよ
特技はブレーキ音です。いや、書く気がないわけじゃないんだ、うん。

0:11 絵、かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます。その言葉で私は今日も生きて行けます。



2月10日  東方と漫画

この五日の間に起こったことは、色濃く残っている
まず、フラン撃墜報告。もぅ、彼女では俺には及ばんよ・・・
で、万○書店にて月下の棋士を見つけたので立ち読み。読みきれなかったので5〜15巻までを買ってしまった
お陰で財布が割と軽くなってしまったわけですけどね? 将棋好きにはオススメの一冊。滝川いいよ滝川
それにしても連続して漫画をかいたせいか、引きこもってるせいか、ネタに困る。まぁいいけどね
現在諏訪子撃破を目的として動いておりますだ。スペカ5枚目。まだまだか・・・

〜WEB拍手の返事〜

19:34 漫画の達人レビュー希望
結構叩かれてるみたいですね。因みに僕はお金がないので買いませんよ
レビューを書かれているかたはこちら当HPは負け組クラブを全力で応援しています



2月5日  提出物

さっき終了して、先生にメールで提出完了。
昨日が提出日だし、一日くらいなら問題なかろう。
それにしても、ネタがない・・・。
引きこもってばかりじゃだめなのか・・・。
あ、そういえば、妹紅撃破しますた。しかし、スペカ7枚取得できてないためNo.205取得ならずorz
フランは495の〜まで。これさえクリアできれば・・・・。
て、ゲームの話ばっかだな

〜WEB拍手の返事〜

6:55 管理人美化1000%自重  てか、ネカマ化自重
自重しません。いや、そんな趣味はないんですよ? ないってば

22:53 エロまだ〜   着エロキボン
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|





2月3日  節⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

てことで、節分ですね。
あれ?もう過ぎてる? 何言ってるんですか。 寝るまでが今日ですよ。
恵方巻き食べました。今年どの方向だったかな〜、と考えつつ東向きのテレビを見てました。(つまり西向いてた)
で、晩飯にお好み焼き食って、とりあえずマンガを描こうということでCLANNAD見ながら描いてたらこんな時間に(AM3:30)
さっさと、終わらせよう・・・。学校の課題の提出期限が明日なこととかどーでもいー。

〜WEB拍手の返事〜

2:07 救急車ー!救急車ー!
このサイトは自称清純派を応援しています。



2月2日  トレーッス台

てなわけで、金のない私は自作しましたよ、っと。
だいたい4、5000円くらい。 A3くらいのサイズからしてみると破格の値段だと・・・思う。
これが使いやすいんだわよ。危険だけど・・・。

内側に突き出しているのは、ネジです。
因みに一応共同制作でござす。
手伝ってくれた、友人:☆屋に感謝。

〜WEB拍手の返事〜

12:45 来てやったぞw hpおめめ by×××××
あざーすw また来ておくれやす



2月1日  フェブラリー

はい、二月ですね。いやいや、そんなことはどうでもいいんですよ。

詰まる所、大学に提出しなきゃ行けない課題が期限二日前、これが問題だ・・・。

別に前回は月曜期限で水曜に出してもなんともなかったから多分今回も大丈夫だと思うんだが、入学前からあんまり印象悪くしたくない。

しかし、動けないのは人間の性だと思うんだ。

とりあえず、今日は妹様の「過去を刻む時計」まで言ったぜ畜生。しかし、倒せないぜorz

〜WEB拍手の返事〜

6:41 ↑PAD長!!  by電気也
お前…消されるぞ?

11:20 エロイの描けよwwwwwwwww
11:20 でもおかずにはしない!


鎖骨、二の腕、太腿は正義。服着てた方が断然エロイと言うのが僕の信念ですよ?



1月31日  何もない・・・

つまるところは、ここに回帰する。

いえることは、うん。平和っていいな。

時期ネタですがね、まぁ餃子ですよ。ロールキャベツですよ。

僕は生まれてから大体日本製品食ってるんで、味がおかしかったらそれなりに分かります。

そ れ で

昨日おでんだった訳ですね。家族そろって

「このロールキャベツ薬くさいわ・・・・」

ゴートゥーゴミ箱

で、翌日これですか。やってくれるぜ。

〜WEB拍手の返事〜

1:20 可愛い絵を描くなぁさかなちゃんw by.×××××
これからも自重しないコメント待ってるぜw

1:35 がんばれー!がんばれー!
当サイトは自称清純派を応援しています

16:42 まぁ頑張れw 通りすがりの正義の味方より
また通りすがってくれたらすごく嬉しいと思うんだ



1月30日  HPオープン

はい、とりあえずHP開けてみました。が、何すればいいやら分からない!

とりあえず、飽きることなくやってければ思てますので、長いお付き合いができるよう頑張ります。

Web拍手待ってんで・・・・